鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲ちゃんの冬支度

<<   作成日時 : 2012/10/28 20:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

ごきげんよう、久々の更新になってしまいました、
大変ご無沙汰してしまったNINAですm(。≧Д≦。)m

さて、今日は咲姫が冬に向けて何か考えているようですよ( *´艸`)


咲 「サクです ソマ専用アンカを 使い始めました♪」
画像


・・・本当はソマ専用アンカではありませんよ(^^;

咲 「本当は お姉にゃんと 添い寝したいです」
画像


鈴 「りっちゃんは 一人で寝るのニャ!」
画像


・・・鈴姫様、それはソマの寝床ではないです、デジカメ用のカゴなのです(^^;

鈴 「仕方ないニャね・・・ ホカペで寝るのニャ」
画像


咲 「お姉にゃん を追いかけるです!」
画像


咲 「(ごろん♪)」
鈴 「サクちゃん あまり近づくものでは ないのニャ」
画像


・・・咲ちゃんが寝ているりっちゃんをよく襲うから警戒されるんですよ
(^^;A

鈴 「(ぼー・・・)」
咲 「今です!!(ずずいっ)」
画像


鈴 「はっ!!」
咲 「お姉にゃん♪」
画像


この時はこれ以上近づけなかった咲姫ですが、
夜には寝室のベットの上で仲良く並んで寝ていたらしいです(*´∇`*)

今年こそソマ団子が見られるかも( *´艸`)


ランキングに参加しています
未来のソマ団子に1ポチ☆お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ咲姫様! もう少しですよっ!
今年の冬は、姫団子ですね。
きっと見られますよ〜♪
Rucion
2012/10/28 21:19
サクちゃんいいアンカ見つけたね♪
りっちゃん白いカゴがすごく似合ってたけど、惜しいっ☆デジカメさんの寝床だったか〜
ホカペでごろんのサクちゃんのリラックスぶりに笑っちゃいました(*≧m≦*)
年下にゃんて兄姉に飛びかかっていくの好きですよね〜(;´▽`A``
ここを卒業できると、本当に兄弟姉妹のまったりとしたラブラブ時間が過ごせるようになるけど、でもりっちゃんサクちゃんの可愛いお団子も、そう遠くない未来に見られる気がします(^_-)-☆

うちもやっとコンスタントに更新できるようになったので、前の「Lycka till!! Somalis 」を今のブログに移植して一つにしました。NINAさんにお手数かけて本当に申し訳ないんですが、お時間のある時でいいので、リンクを「ソマリ〜ず猫画館 *Merry Pranks* 」に変更していただけるとありがたいです(^人^)
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
りんぽぽ
URL
2012/10/30 19:04
何のかんの言って仲良し姉妹ではありませんか。
うんうん^^。
咲姫様。
今度は鈴姫様がぼーっとしているときに第三種匍匐前進でもっと近づいてみましょう。
侍従長
URL
2012/11/01 10:26
こんばんは☆

相変わらず姫様達は可愛い♪
きゅ〜〜とで愛らしいですね

少しずつの距離感が今後の猫団子を期待しますね
猫団子私も憧れます!
うちもまだなんです・・・

猫団子したら〜乾杯したいくらいの喜びなんだろうなぁ♪
林檎
2012/11/11 02:18
嗚呼、咲姫様。
鈴姫様の周りには結界が張られています。
ですが、もう少し寒くなるとその結果いは破らることになりましょう。
今暫く待たれませ^▽^。
侍従長
URL
2012/11/29 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咲ちゃんの冬支度 鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる