アクセスカウンタ

鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆

プロフィール

ブログ名
鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆
ブログ紹介
ソマリの女の子、鈴音(りおん)と咲桜(さくら)
のお写真と、日々のアレコレをご紹介します♪
 
  ☆プロフィール☆
   名前: 鈴音(りおん) / 咲桜(さくら)
   性別: 大人のおんにゃのこ / おんにゃのこ
   猫種: ソマリ
   毛色: ルディ / フォーン
   体重: 3.6kg / 3.6kg (8/12現在) 
   年齢: 4歳 2008年3月12日生/ 2歳 2010年5月15日生

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2013年も よろしくおねがいします(*´∇`*)
2013年も よろしくおねがいします(*´∇`*) ・・・もう、20日過ぎてますけどね(〃'∇'〃)ゝ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/20 19:10
咲ちゃんの冬支度
咲ちゃんの冬支度 ごきげんよう、久々の更新になってしまいました、 大変ご無沙汰してしまったNINAですm(。≧Д≦。)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/28 20:03
クイーン・ソマリ☆
クイーン・ソマリ☆ ごきげんよう(*´∇`*) あっという間に9月も終わりですね〜、 最近ソマ姫達が暖を取りに近寄ってくれるのが うれしいNINAです(≧▽≦) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/29 12:21
咲桜、鈴音お姉にゃんを見習ってます
咲桜、鈴音お姉にゃんを見習ってます ごきげんよう、 丸々一ヶ月以上もご無沙汰してしまいました、 NINAですm(。≧Д≦。)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/02 11:17
近況報告
近況報告 ごきげんよう(*´∇`*) ようやく土曜日出勤から開放されたNINAです♪ 平日はまだまだ忙しいですが、 2日お休みがあると違います〜〜(≧▽≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/28 16:57
休日に届いた 贈り物♪
休日に届いた 贈り物♪ ごきげんよう、久々の2連休(15日・16日)が あっという間に感じているNINAです(´っω・。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/16 16:19
並んで待つ子
並んで待つ子 ごきげんよう、2回目の土曜出勤を終え、 体力が限界に近いNINAですo(´д`)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/08 16:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる