鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲桜、鈴音お姉にゃんを見習ってます

<<   作成日時 : 2012/09/02 11:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ごきげんよう、
丸々一ヶ月以上もご無沙汰してしまいました、
NINAですm(。≧Д≦。)m


ニャンズは元気に過ごしておりましたが、
NINAは謎の痛みに凹んで過ごしておりました(´っω・。)
歯痛だと思って歯医者さんに行ったら、虫歯も何もナイと言われ、
内科に行ったら腫れてるけど何だろうね?と言われ、
結局、原因不明のまま、痛み止めと抗生物質で誤魔化しました(〃'∇'〃)ゝ

夜に眠れなくて、リビングで痛みに耐えていると、
鈴姫が添い寝してくれたり、
咲姫がスリスリしてくれたり、

熱が出てうなされているところに
主人ちゃんが冷えピタを貼ってくれたり、
家族が一生懸命看病してくれました( *´艸`)

NINAは幸せ者です♪


さてさて、そんなこんなで、ブログから遠ざかっておりましたが、
体調も回復してきたので、そろそろ活動を開始したいかと思います(〃'△'〃)ゝ


以前から、鈴姫は奇怪なポーズをとることが多かったのですが、
ついに・・・・!!!

☆キャットタワー社長室で☆
画像


☆ねずっちょさんと一緒に☆
画像


☆・・・・!?!?ΣΣ(゚д゚lll)☆
画像


咲 「サクも トップモデル ニャンドルです♪」
画像


鈴 「りっちゃん、そこまで奇怪なポーズはとらないニャよ!(ぷいっ)」
画像



暑くて背中を冷やしたかったのか?
へそ天したかったのか??
理由は謎ですが、この夏、咲ちゃんも”奇怪デビュー”したのでした( *´艸`)


ランキングに参加しています
今日もポーズを極める咲桜姫と、鈴音姫に1ポチ☆お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久方ぶりの両姫君様。
元気そうで今日もお美しい...。
でも!!
NINA様!!
それ、しっかり診てもらった方がいいですよ。
鈴姫様、咲姫様、旦那様のためにも。
是非!!
侍従長
URL
2012/09/02 15:17
原因不明、一番困りますね…
でも回復方向に向かって良かった〜

ちなみに私、知覚過敏でシュミテクトが
まったく効きません?
8割の方には効くといってたんで期待し
たのですが・・・

サクちゃん、やっぱり背中暑いよね
それにお腹も。。。
早く涼しくなるといいですね
ao-chan
URL
2012/09/03 00:52
原因不明とは気になりますね。
疲れてくると奥歯が浮くような感覚になり、気分も重っ苦しくなりますが、これと同じような感じかな?
歯よりも歯茎が炎症を起こしているのかも?
何にしても、シッカリと診てもらい治療した方が良いかと。
咲ちゃんもウニャバウアーですね。
ニャンコらしく見事な反りっぷり。
punkuma
2012/09/03 08:02
するする、このポーズ。
ランディがしょっちゅうしてます。
うちでは「エク○シスト」って呼んでます。
咲ちゃん、お手手そろえて可愛いお顔しても
ミョ〜なポーズは
撮られてますよ(^m^)
ひなた
URL
2012/09/06 16:55
ご無沙汰でした〜!!
あらあら、NINAさん大変でしたね。
ご主人様と2にゃんが看護して下さったなんて、ヨカッタですね〜
tomo
2012/09/07 06:19
体調不良で長〜くお休みしていたPhotologをやっとリスタートさせました(;^-^A
改めまして、またヨロシクお願いします ペコリ(o_ _)o))

NINAさんも体調くずされてたんですね(ノω・、)
私が言えた立場じゃないですが(;^-^A、無理しないでゆっくり復調してくださいね

りっちゃんもサクちゃんもオンニャの子オーラが溢れてて、とっても可愛い〜〜(〃 ̄ー ̄〃)。これからサクちゃんはどんどんユニークな面を見せてくれるのかな(*´艸`)楽しみですにゃ
りんぽぽ
URL
2012/09/13 19:45
1か月ぶりの更新嬉しいです

お忙しい期間がつづいたので歯や口腔内に疲れが出たのでしょうねぇ・・
私も疲労で歯茎腫れます

キャットタワー社長室!ナイス命名です
たしかに特別空間ですね。

あぁ〜姫様がた可愛い!
林檎
2012/09/14 16:37
NINAさん、大変だったのです。
その後は大丈夫ですか? 疲労かな?
でも原因不明はイヤですね。精密検査とか、なさっては?

咲姫様、おみごとでございます♪
ついつい見入ってしまいました。
これからは鈴姫様とご一緒に並んで
ポーズをとってくださいませ。ぜひ♪
Rucion
2012/09/16 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咲桜、鈴音お姉にゃんを見習ってます 鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる