鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年も よろしくおねがいします(*´∇`*)

<<   作成日時 : 2013/01/20 19:10  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・もう、20日過ぎてますけどね(〃'∇'〃)ゝ

大変ご無沙汰しておりました!
鈴姫も咲姫も元気いっぱい過ごしていますよ〜♪

相変わらず不定期更新で申し訳ございませんが、
今年もよろしくお願いいたしますm(_)m


さて、久しぶりに皆さんにご挨拶してくださいね(*^▽^)ノ☆


鈴 「りっちゃん ニャの!」
画像


咲 「サク です!」
画像


鈴 「NINAちゃんが ブログサボるニャから・・・(しくしく)」
画像


咲 「みなさんに 会えなかった です・・・(しょんぼり)」
画像



ゴメンなさい〜(。-人-。)


さてさて、ある休日の昼下がり、何とついにソマ団子が?!

画像


鈴 「NINAちゃん 喜ぶのは早いのニャ」
咲 「・・・・」

画像


上から見てみたら・・・・ギリギリくっついてない!!!!ΣΣ(゚д゚lll)

画像


鈴 「そう簡単に ソマ団子は 見せないのニャ」
咲 「しっぽの あたりが ムズムズします・・・」
画像


という訳で、やはりソマ団子は見られませんでしたが・・・

実は!主人ちゃんが夜中にふと目を覚ますと
ベットの上に置いてあるネコベットに
2にゃんがギュウギュウに入っていたことが
あったそうです(≧▽≦)

そのベットはサクちゃんがいつも寝ているのですが
寝ぼけたりっちゃんが、そこに入り込んだ模様( *´艸`)

NINAの知らないところで、密かにソマ団子は完成しているようでした(*^▽^)ノ☆


ランキングに参加しています
NINAちゃんにもソマ団子見せてあげてね・・・の1ポチ☆お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も鈴姫さま、咲姫様の麗しいお姿を楽しみにしております♪

さて、ではNINAさんの今年の目標は、
ご自分の目でソマ団子をご覧になることと、
証拠写真を納めることですね♪ うふふ♪
楽しみにしております♪
Rucion
2013/01/21 09:45
元気そうでよろしゅうございました。
ププ^m^、ソマ団子。
今年もこれを課題としましょう。
つきそうでついていない...。
鈴姫様。
業師ですな。
侍従長
URL
2013/01/21 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年も よろしくおねがいします(*´∇`*) 鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる