鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2012/07/28 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ごきげんよう(*´∇`*)
ようやく土曜日出勤から開放されたNINAです♪
平日はまだまだ忙しいですが、
2日お休みがあると違います〜〜(≧▽≦)


さて、最近のソマ姫たちの様子をお届けします( *´艸`)


☆掃除のため電子ジャーをどけたら・・・

鈴 「NINAちゃん 新しいリオン基地 ありがとニャの♪」
画像


鈴 「ここに 居ると ゴハンが出るニャよね?」
画像


違います(^^;ここはゴハンを炊くところですよ〜



☆サクちゃん、なにやってるんですか??

咲 「ひなたぼっこ してるです♪」
画像


咲 「頭としっぽは お部屋を 見張るです!」
画像


全部カーテンの向こうだと暑いもんね( *´艸`)


☆仲良し(*´∇`*)

最近、2にゃんで並んでいることが多くなりました( *´艸`)
画像


シンクロ率もアップ!!(≧▽≦)
画像




ランキングに参加しています
暑くても元気いっぱいの鈴音姫と咲桜姫に1ポチ☆お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そう!
何かをのけると
必ず誰かが陣取りますよね。
うちではルナがこのタイプ。
しかも、「は?何?」みたいな
あたかもそこが
前から自分の居場所だったかのような顔して
居座るんですよね。

サクちゃん、
カーテンの外は暑いから
気をつけてね。
お布団は干したらふかふかになるけど
サクちゃんの毛皮は
長時間干しちゃダメですよぉ。
 
ひなた
URL
2012/07/29 07:58
両姫様方。
いい感じです。
ゴージャスさと気品が年を追うごとに増していきます。
週2日のお休み。
これは助かりますよね。
暑いのでますます静養は大事ですよ。
(休んだらまた稼ぐのです。
 姫様方のために^−^)
侍従長
URL
2012/07/29 11:38
外で働くだけじゃなくて家事もあるから、週休2日はないとキツイですよね;;;
りっちゃんはイイ基地を見つけたようで(笑)
そして咲ちゃん、フォーンだからまだ熱くならないかと思ったけど。。。
やっぱり全身日向ぼっこは暑いんですね(^^;
2にゃんともゴージャスなコートで、すっかりレディな2ショットだわ〜♪
みにころね
URL
2012/07/30 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況報告 鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる