鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日に届いた 贈り物♪

<<   作成日時 : 2012/07/16 16:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

ごきげんよう、久々の2連休(15日・16日)が
あっという間に感じているNINAです(´っω・。)

お掃除、お洗濯はしまくったので、気分的には少しスッキリです(*´∇`*)


さて、そんなお休みに、”ピンポ〜ン♪”


↓NINAの寝床で堂々とお昼寝している鈴姫
鈴 「・・・NINAちゃん 誰か来たのにゃ」
画像


↓最近”リオンの社長室”(キャットタワーの最上階)がお気に入りの咲姫
咲 「・・・誰ですか?」
画像


NINA「はいは〜い!ただいま〜〜!!」

そして、届いたのがこちら(≧▽≦)
画像


何度か鈴姫日記に登場している父方のおばさまからの贈り物でした(*´∇`*)
向かって左側はソマ姉妹に猫のバスタオル( *´艸`)
右側は人間用に美味しそうなドリップコーヒー&水出しコーヒー(≧▽≦)


早速、バスタオルの猫ちゃんを・・・って!リオンちゃん、見えないですよ(^^;
鈴 「(くんか)検閲にゃ!」
画像


こんなに可愛い万歳ねこちゃんが( *´艸`)
(そしてどうしても写りこみたい姫のしっぽが・・・)
画像


別の面はこんな感じ(*´∇`*)
(お姉にゃんのマネっこで検閲をするサクちゃんが・・・)
画像


鈴 「おばにゃん、りっちゃん大事に使うニャ!ありがとにゃの♪」
画像



水出しコーヒーはまろやかで大好きなので
早速冷蔵庫にセットしてあります♪
完成が楽しみです〜
本当にありがとうございました(*´∇`*)


ランキングに参加しています
今日も鈴音姫に1ポチ☆お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、鈴姫様。
何事にも贈り物には検閲は大事です。
咲姫様。
検閲のダブルチェックは重要です。
天晴れです。
って、鈴姫様。
社長室って、会社経営したんか?^▽^
侍従長
URL
2012/07/16 22:44
りっちゃん、イイお昼寝っぷりですね(*^m^*)
我が家も何故か3にゃんとも私の寝床に縦になって寝てるんですよ。
おかげで私が寝るときにすっかり熱くなっちゃって(苦笑)
しかし社長室に咲ちゃんがいるとは!
モデル事務所の社長にしてトップモデルのりっちゃん、ちょっと立場が危うくなってるんじゃ…なぁんてね(*^m^*)
みにころね
URL
2012/07/18 13:08
りっちゃんはお休みになる時
枕を使うんですか!?
ホントに気持ち良さそうに寝ていた感じの
表情ですね。
うちでこのポーズで寝るとしたら
ルナでしょうね。
ランディはベッドの角っこぎりぎりで
寝るのが好きなようで、
その後ろ姿は
いじけてるようにも見えてしまいます(^m^)
バスタオルもお気に入りになりそうですね。
ひなた
URL
2012/07/20 13:55
ご無沙汰しちゃってて、すみません〜
プレゼントは、嬉しいですね〜
鈴音ちゃん・咲桜ちゃん、可愛いですぞ〜
tomo
2012/07/25 08:13
ご無沙汰しました〜♪
お、やはり贈りものには検閲が入りますね。
ねこさんって、どうして新しいものだって
わかるんでしょうね。
姫様たち、なかよくお使いになっているかしら?
Rucion
2012/08/08 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日に届いた 贈り物♪ 鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる