鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 並んで待つ子

<<   作成日時 : 2012/07/08 16:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ごきげんよう、2回目の土曜出勤を終え、
体力が限界に近いNINAですo(´д`)o

更新も、皆様のところへの訪問も滞っており
まことに申し訳ありません〜〜m(。≧Д≦。)m

夏が終わるまで、こんな感じでご容赦いただきたく・・・(〃'∇'〃)ゝ


さて、ブログの更新をお休みしている間に、
鈴姫&咲姫はそろってワクチックン☆に行ってきました(*´∇`*)

2にゃんとも、無事にお注射できました♪
しかも、いつも体温が高めだと心配されていた咲ちゃんが、
平熱だったんです〜〜(≧▽≦)

歯の状態もお墨付きをいただき、
りっちゃんのボディラインにも問題なく(お腹がタポタポしてるけど)
終了かと思いきや・・・・!

「サクラちゃん・・・パンパンだね・・・リオンちゃんより脂肪ついてるね」
と胴を触る先生から指摘(´っω・。)

体重はりっちゃんの方があるんです。
運動量はサクちゃんの方が多いんです。

なのにこっそり脂肪がついてました・・・
上下運動が苦手なせいかな〜〜(;д;)

とりあえず、現状維持できれば、
食事制限とかの必要はないとのことでした☆


さてさて、そんなこともありつつ、今朝の姫ズをご紹介します( *´艸`)

NINA家の朝食は、フルーツ+ヨーグルト+コーヒーが定番なのです。
今朝も朝食の用意をして、いざいただこうかと思ったところ・・・

↓並んで”ヨーグルト待ち”してる子がいます(^^;
鈴 「NINAちゃん、ヨーグルトあけるニャ♪」
画像


↓今日のフルーツをチェックする子がいます(^^;
咲 「今日は スイカ ですね♪」
鈴 「NINAちゃん、早くするニャよ!」
画像


↓・・・・・・(^^;
鈴 「主人ちゃん!ヨーグルトにゃ!!!」
咲 「こっちの スイカの方が 甘いかもしれないです!」
画像



毎朝、りっちゃんはヨーグルト、咲ちゃんはフルーツを狙って
食卓に現れるのでした(*´∇`*)

ちなみに咲ちゃんもヨーグルトを食べますが、
りっちゃんはフルーツを食べません( *´艸`)



ランキングに参加しています
今日も元気に朝食をとる鈴音姫&咲桜姫に1ポチ☆お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ、NINA様!!
今が稼ぎ時だ!!
(そちらの夏暑そうだけど^^;)
姫様方。
今日も元気で何より。
朝食の献立チェックは必須ですよねぇ^−^。
侍従長
URL
2012/07/09 22:38
ワクチックン☆ ってかわいいですね。
ちょっと痛くても許せそうな感じ。
うちもランディに案内のハガキが来てたなぁ。
そろそろ連れて行かなきゃ・・・
ひなた
URL
2012/07/10 10:14
もうそちらは暑いんでしょうねぇ。
梅雨明け、まだでしたよね。
暑さと湿気、お身体にはお気を付けください。
姫様たちもお元気そうで、なによりなにより。
んん? 咲姫様ったら、実は。。。
「わたし、すごいんです」状態でした?
あらあら、お気を付け遊ばせ。
(我が家もニコライくんがちょっとふっくら
してきて。。。 まずいんです)
Rucion
URL
2012/07/16 11:09
♪侍従長様♪
そうですよね、稼ぎ時ですからねっ!
がんばりますよっp( ´∇` )q
長野は湿度が低いので
内地でも暑くないほう・・・のはずだと
思いたいです(〃'∇'〃)ゝ

♪ひなた様♪
ワクチックン☆って、
お友達がよく使ってたので( *´艸`)
ランディくんもそろそろなのですね!
体調を整えて挑まねばですねっ☆

♪Rucion様♪
今日はさすがにクーラー入れちゃいました(〃'∇'〃)ゝ
都心よりはマシなはずです♪
あら、ニコライ君にも咲ちゃんと同じ
現象が・・・?!
NINA
2012/07/16 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
並んで待つ子 鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる