鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ソマリにゃん 鈴音姫の冒険

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ごきげんよう、今週から年末まで土曜日も出勤な訳ですが、ゴスペラーズのテレビ出演で疲れも忘れるNINAです


さて、本日は鈴音姫宿屋に泊まるをご紹介します。

 「リオンにゃの スライムさんと宿屋に泊まるニャよ
画像


 「ふう やれやれニャの (ごろ)」
画像


 「おやすみニャの スライムさん・・・
画像


 「くー かー・・・
画像



たら らら ら・たたん♪
 「・・・はっ 朝なのニャ
画像


 「起きて〜 スライムちゃん
画像


スライムさんが起きてくれないので出発できない姫なのでした。


ランキングに参加中です、
HP・MP満タンのリオンに
1ぽち☆お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
リオンちゃん、スライムがお気に入りですね。
この色は正確にはスライムベスですね。(^-^;
リオンちゃん、お供が出来てよかったね。
土曜日出勤ご苦労さまです。
今日は、私も休日出勤でした。もうバテバテですが、猫たちのお出迎えを受けると疲れも癒されますね。(^−^)
punkuma
2008/11/15 20:19
土曜出勤、お疲れ様でした!
年末まで…大変ですね(^▽^;)
鈴音姫は…仲間にしたんだから、勇者ですよね?!
なのにスライムさんを起こしてあげなきゃいけないなんてΣ(゚ロ゚;)
優しく起こしてあげちゃう鈴音姫にポチ☆
ころ
2008/11/15 22:41
リオンちゃん、およそにお泊りできるんですか?
すごいね〜(゜o゜)カンシン カンシン
スライムさん、ホントにお気に入りなんですね。
起きて〜のお顔が愛らしくて
ギュってしたくなっちゃう♪
ぴやまま
2008/11/16 01:36
年末までの土曜日出勤。
お疲れ様でございます。
スライム君と一緒にお泊り。
姫様、レベルアップしましたな。
お供のスライム君も立派にお役目を果たされているご様子で。
スライム君のお名前はなんというのでしょう?

侍従長
2008/11/16 08:38
土曜日もご出勤でしたのね。お疲れ様です。
日曜日はお休みできていますか?
鈴音ちゃん、スライムくんがお気に入りになったのですね。
姫とスライム... 勇者様は何処?(笑)
Rucion
2008/11/16 09:47
♪punkumaさま♪
そうですね、スライムベスですね!では名前を「ベスちゃん」としたいと思います。(笑)
punkumaさまもお仕事お疲れ様です。すずくんとなっちゃんのお出迎えも癒し効果抜群ですよね!それはもう、「ベホマ」クラスの。(笑)

♪ころ様♪
ぽちっ、ありがとうございます!
仕事は年末までは大変ですが、12月にゴスペラーズの集いへ行くので、楽しみにがんばります。日々鈴音からの応援もありますし。^^
鈴音は「勇者」というより「遊び人」ですが。(笑)

♪ぴやまま様♪
本当におよそにお泊りしたら、まともにご飯も食べれない繊細な姫でありますが。(苦笑)
スライムさんと遊ぶ鈴音は微笑ましくて、見てて飽きません♪大きさも外観も良いお友達なのです。(笑)
NINA
2008/11/16 21:20
♪侍従長さま♪
労いのお言葉ありがとうございます。たくさん働いてモフが貯まったら、ジョゼフィンお嬢様のお店に行くのが夢です。
スライムさんには先ほど「ベスちゃん」というお名前が付きました。(笑)

♪Rucion様♪
ご心配ありがとうございます!日曜日は自分の実家の用事で夕方までお出かけでした。
帰宅して鈴音と宿屋に泊まった(夕方ですがお昼寝した)ので、ばっちり回復です。(笑)
そうですね、ドラクエでは姫という職業(?)もありますものね。勇者は・・・募集中です!
NINA
2008/11/16 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソマリにゃん 鈴音姫の冒険 鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる